注) 記事分類ごとの最新記事リンクは、記事分類クリック後、右メニュー上部に出ます。

最新の記事

 
--.--.--



2017.03.31

フォートラベル更新中

フォートラベル旅行記
http://4travel.jp/traveler/spacekey/album

更新を怠っているのですが、フォートラベルでは2015年11月のベネルクス旅行が最新です。
2016年分として、旧ユーゴ旅行とマルタ旅行記をさっさと書きたいと思います。。
2017年は今の予定では3月の3連休にかぶせてバリ島に行ってみるつもりで、事前調査中。
ジャワ島がかなり良かったので、インドネシアは良い印象であったりします。
相変わらずの欲張りなので、クタに行って、ウブドに行って、サヌールあたりにでも行って、一泊ごとに宿泊先を変えちゃおうかな…とリゾート地なのにゆっくりとは無縁の事をしそうな予感です。


ブログ記事
旅行記事 スリランカ旅行記事 ベトナム ハノイ旅行記事 タイ バンコク旅行記事 インド デリー、アグラ、ジャイプール旅行記事 インドネシア ジョグジャカルタ、ソロ旅行記事 出雲、境港旅行記事 四国
Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2015.09.22

9/22~23 伊豆高原でリフレッシュ旅行 ~大室山と一碧湖、橋立吊橋~

9月の5連休。宿泊先の「高原の天詩」を中心に、伊豆高原、伊東駅周辺を1泊で観光してきました。

伊豆高原
大室山→一碧湖→伊豆高原で宿泊→橋立吊橋

【旅行期間】
 2015年9月22日(祝)~9月23日(祝) 1泊2日
【つづきの記事はこちら】
Posted at 23:26 | 静岡 | COM(1) | TB(0) |
2015.09.19

京急&OZ 葉山女子旅きっぷ 体験記録

職場の京急ユーザーのお姉さまに教えてもらって、シルバーウィーク初日に葉山女子旅きっぷを早速使ってきました♪
東京や横浜から、日帰りで食べ歩きをするなら使い勝手の良いきっぷかと思います。
女性同士だけではなく、デートや男性にもおすすめかと想います。利用可能店舗にリンクさせたので、男性の場合は、ボリュームのあるメニューが出そうなお店をチョイスすると良いと思います。

京急&OZ 葉山女子旅きっぷ

利用店                                 
  「選べる逗子・葉山ごはん券」 The Gazebo 
  「選べるおみやげ券」 パティスリーラ・マーレ・ド・チャヤ 葉山本店 、 葉山マリーナプラザ パサージュ のクッキー缶


京急特設ページ           
http://www.keikyu.co.jp/information/recommend/hayamagirl_kippu.html

発売期間・利用期間        
 2015年9月19日(土)~2016年3月31日(木)
【つづきの記事はこちら】
2015.08.07

8/7~8/8 越後妻有 大地の芸術祭2015(新潟県十日町市・津南町)

新潟・大地の芸術祭

かねてより見に行ってみたかった 新潟県 越後妻有の作品群。
せっかく行くならば鑑賞できる作品が多い、大地の芸術祭時期に行こうと、今年の夏を待っておりました。
開催期間は2015年7月26日(日)~9月13日(日)の50日間と、少々短め。
この中で行ける日は限られていたので、1日有休をとって行ってきました!

【旅行期間】
2015年8月7日(金)~8月8日(土) 1泊2日
【つづきの記事はこちら】
Posted at 12:27 | 北陸・新潟 | COM(0) | TB(0) |
2015.05.23

世界で4館しかいないジュゴンを見に  名古屋&鳥羽水族館 旅行

名古屋・鳥羽旅行
名古屋市科学館→トヨタ産業技術記念館→名古屋港水族館→鳥羽水族館


日本で唯一飼育されているジュゴンの「セレナ」を観たくて鳥羽水族館めあてに、名古屋観光もかねた一泊旅行に行ってきました。
ちなみにジュゴンは世界でも4か所の水族館でしか見られないのです。
う~ん、楽しみ♪

【旅行期間】
 2015年5月23日(土)~5月24日(日) 1泊2日
 
【つづきの記事はこちら】
Posted at 20:15 | 東海 | COM(0) | TB(0) |
