注) 記事分類ごとの最新記事リンクは、記事分類クリック後、右メニュー上部に出ます。

最新の記事

 
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.08

アンコール遺跡旅行(トンレサップ湖・ロリュオス遺跡群)

5日目  6日間旅行とはいえ、6日目はずっと飛行機の中なので、実質の最終日です。
午前中は東南アジア最大の湖、トンレサップ湖観光です。
トンレサップ湖ミニクルーズ
水上生活を営んでいる人々が住む水路を通 って養殖場に向かうミニクルーズを行いました。

ガイドさんとクルーズ船のお手伝いの少年
ミニクルーズ船にはこれまでの遺跡観光同様、現地ツアー会社のガイドさんと、
ミニクルーズ船のお手伝いの少年も一緒に乗り込みました。

【つづきの記事はこちら】
スポンサーサイト
2009.02.07

アンコール遺跡旅行(陽の出・バンテアイスレイ・タムロープetc)

旅行4日目
気温は高いが、乾季ということもありカンボジアは湿気が少なく、日本の夏より断然過ごしやすかったです。

早朝に見に行った、アンコールワットの陽の出は非常に見事でした。
アンコールワットの陽の出
この紫がかった空から、陽が出て
アンコールワットの陽の出
一面橙色の空に
アンコールワットの陽の出
ほんの少しの間のことだけれど、見れて良かったー。
アンコール遺跡の陽の出は一見の価値ありです!

【つづきの記事はこちら】
2009.02.06

アンコール遺跡旅行-3(アンコール・トム、アンコールワット、ディナーショー)

サリナホテルの朝食バイキングをとり、出発です。
サリナホテル朝食


ホテルからまた同じガイド会社の係員と共にバスに乗り、世界遺産「アンコールワット遺跡」へ。
1日用パス以外は顔写真が必要なので、チケットの写真をその場で撮影し、3日用パスを$40にて購入。
遺跡付近の店

アンコールワット 店

カンボジアの子ども
遺跡周辺に立ち並ぶみやげ物屋
周辺には1$の民芸品や4$ほどの織物を売る子どもたちの姿が在りました。


【つづきの記事はこちら】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。