注) 記事分類ごとの最新記事リンクは、記事分類クリック後、右メニュー上部に出ます。

最新の記事

 
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.13

東京ドイツ村のイルミネーション

大変いまさらですが、あけましておめでとうございます。
相変わらずツイッターばかりでブログの更新が進まずです。
スペキーは今年も生きておりますので、よろしくお願いします。

さて、女4人で千葉県袖ヶ浦市の東京ドイツ村のイルミネーション&三井アウトレットパーク木更津へ。
一応関東三大イルミネーションというのがキャッチコピーの一つの模様です。
(ちなみに、あとの2つが210万球のあしかがフラワーパーク、江の島のサムエルコッキング苑。
 江の島は疑問だったりします...
 なぜ3つのうちのひとつに、関東最大の400万球でエンターテイメント性も高いさがみ湖が入ってこないかと、問いたい。)


ドイツ村は、カラフルでこの統一感のない感じがわりと好みではありました。
絵本のような世界観がテーマだそうです。

東京ドイツ村
東京ドイツ村
【つづきの記事はこちら】
スポンサーサイト
2010.11.27

郡山駅前がくとくんイルミネーション(ビッグツリーページェント・フェスタ IN KORIYAMA)

がくとくん
郡山市のマスコットキャラクターがくとくんがイルミネーションに

(音楽都市をPRするために、音符の形をした帽子をかぶったり、指揮棒を持ったりしているそうなのですが、お腹に稲穂が描かれているのが何とも。)

お披露目されて10か月にも満たないキャラクターにも関わらず、あちこちに登場しています。

うちの勤務先のマスコットキャラクターが駅前イルミネーションになったら、ちょっとおもしろいなぁ、なんて。
でもそんなお金ないかぁ・・・。
郡山駅がくとくんイルミネーション
郡山駅がくとくんイルミネーション
郡山駅前

郡山駅がくとくんイルミネーション郡山駅がくとくんイルミネーション
郡山駅がくとくんイルミネーション郡山駅がくとくんイルミネーション
かわいいな~

ちなみに、一応男の子です

ビッグツリーページェント・フェスタ IN KORIYAMA
開催日時  開催中~2011年1月31日(月)  17:00~23:30
開催場所  郡山駅前広場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。