注) 記事分類ごとの最新記事リンクは、記事分類クリック後、右メニュー上部に出ます。

最新の記事

 
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.31

経県値

「尾久駅」という駅があることに疑問があって、調べていたら、
今日は悠々日 都道府県市区町村っつうサイトを発見してしまって読みふけっています。
ちなみにこれは私の生涯経県値です。
060731経県値


忘れているのもあるかもしれない(とくに通過なんてあまり分からん)けど、しょぼー。
東北、日本海側、中国四国地方はまったくもって行ってない。
地図にしてみると良く分かりますね。
基本的に住んでいるところ中心の移動になってしまうのは仕方ないのですが、地域の偏りがものすごい。
20年も日本にいてもこんなもんか・・・。

※尾久駅は東北本線で上野駅のとなり。東京23区の駅とは思えないほど、栄えていない。そんなところになぜ停まるのか、疑問で仕方がないので調べていた;どうして尾久駅はつくられたのか?

またやってみました。3年経って随分行ったことのある都道府県が増えました。
東北、四国の東、山陰、沖縄辺りがまだですなー。
09.09.19時点の経県値
090919経県値


この記事へのトラックバックURL
http://spekey.blog49.fc2.com/tb.php/133-0880fa14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。