FC2ブログ
注) 記事分類ごとの最新記事リンクは、記事分類クリック後、右メニュー上部に出ます。

最新の記事

 
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.29

インド ジャイプール観光3(ホテル マンシン[MANSINGH])

飾り用の傘
飾り用として売られている色鮮やかな傘



風の宮殿の観光が終わった後、染物屋に連れていかれました。
ジャイプール


ツアー会社に連れていかれるお店は、観光客向けのぼったくり価格がついているのが相場ですので、
ストールやらクッションカバー、サリー等が売っていましたが、ここでは何も買っていないです。
ジャイプールジャイプール
何も買っていないに、サリーの試着はしたという・・・

残念なことに私がサリーを着たら、僧侶みたいになってしまいました。


2日目 ジャイプールでの宿泊先は ホテル マンシン(MANSINGH)
MANSINGHMANSINGH
外観は大したことないのですが、内装は綺麗でした

MANSINGHMANSINGH
もちろんプールもあります。暑いので泳ぎたくなりました。
今度暑い時期に海外に行くときは水着を持っていこうかなー。

MANSINGHMANSINGH
茶色でまとめられた綺麗な部屋でした

MANSINGHMANSINGH
1日目と違ってバスタブもあります

夕食
MANSINGH 夕食MANSINGH 夕食
MANSINGH 夕食MANSINGH 夕食
夕食も朝食もブッフェ形式でした。
もちろんカレーもナンもあります。
このピンクのドレッシングは一体・・・。

朝食
MANSINGH 朝食MANSINGH 朝食
MANSINGH 朝食MANSINGH 朝食
朝もカレーをいただきます。



出発まで少し外に出て、ホテルの周りを散策しました。
オートリクシャ
黒いオートリクシャー
緑のオートリクシャーはよく見かけたのですが、黒はここくらいでしか見かけませんでした。

ホテルの周りホテルの周り
右は学校。 登校する生徒が沢山あるいていました。

ホテルの周りホテルの周り
道路がガタガタだったので、歩き似づらかったです。



この後、ジャイプールのホテルから出発し、車で約5時間をかけ、アグラに向かいます。
つぎはアグラの世界遺産[ファティプール・シクリ と アグラ城]です

この記事へのトラックバックURL
http://spekey.blog49.fc2.com/tb.php/614-17fdb4d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。