注) 記事分類ごとの最新記事リンクは、記事分類クリック後、右メニュー上部に出ます。

最新の記事

 
--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.13

スリランカのホテル(ホテル コックピット、エデン・ガーデン ホテル、ホテル ヒルトップ)

・ 期間  2014年3月13日~3月17日(5日間、現地滞在は実質3日間)
【>旅行のスケジュールや概要はこちらの記事】

1日目 ホテル コックピット  (コロンボ)

空港に近いホテルで21時頃到着。
オシャレなホテルでした。
ホテル コック・ピット


ホテル コック・ピット
クッションもオシャレ
ロビーでフリーWifiが使えました。

ホテル コック・ピット
部屋も綺麗

ホテル コック・ピット
プラグはBFかB3。Bのところもあるらしい。

ホテル コック・ピット
バスルームは綺麗だけど、ちょっと狭いか。まぁこんなもんかな

清潔感のあるホテルで良かったです。
朝はフレッシュジュースとパンとオムレツでした。


大きな地図で見る




2日目 エデン・ガーデン ホテル  (タンブラ)

シギリア・ロックから10分ほどの観光に便利な場所にあります。
ちょっと残念なホテルでした。

エデン・ガーデン ホテル
外観はスリランカにぴったりな雰囲気でいい感じでした。

エデン・ガーデン ホテル
お部屋は、最初にエアコンが付かない部屋2部屋に案内され、最終的に泊まった3部屋目ですが…
バスルームの排水溝に大量の髪の毛が。。
棚がうっすら白く見えたので、まさかとの思いで触ったら積もった埃でした…残念なお部屋でした。

エデン・ガーデン ホテル
ロビーに居るとあちこち蚊に刺されるし、椅子が清潔ではなかたので、
部屋でフリーWifiが繋がったのは助かりました。

エデン・ガーデン ホテル




3日目 ホテル ヒルトップ  (キャンディ)

新しいホテルではないのですが、高級そうなホテルでした。
レストランのメニューが豊富で、一番おいしかったです。
前日宿泊したエデンガーデンホテルはアジア人しかいなかったのですが、こちらのホテルは西洋人の観光客も多かったです。
ホテル ヒルトップ
部屋は高級そうでもないのですが…施設全体としてはしっかりしています

ホテル ヒルトップ
レストランのメニューがおいしかった

ホテル ヒルトップ


大きな地図で見る
この記事へのトラックバックURL
http://spekey.blog49.fc2.com/tb.php/662-234b2253
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
